
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

織物は敷物になりました~&お買い物はよ~く見て。

こんにちは~♪
今日は目まぐるしい天気となっています~~通り雨が過ぎて行き現在は晴れ~。
せっかく干した洗濯物を取り込んだとたんに陽が射したり~~┗(`皿´ )┛コノォ---

ママさんアスリート赤羽有紀子選手のラストラン 第33回大阪国際女子マラソンをTVで応援しながら書いています。
上位入賞出来そうな展開です~~できたら優勝で花道を飾ってもらいたいなぁ~。


先日引っ張り出して来ました織物ですが簡単な敷物にしてみました~。
お星様になりましたげんきのコーナーを用意してあるのですがそちらに使っています。
頂き物や出先で未だにげんきに買って帰ってしまうお土産を
             



昨日購入しました~~「ハーデンベルギア」

3~5月の春にはすみれ色のお花を咲かせてくれます~。
とても強くグングン育ち、つるが長~く伸び3m以上になるとの事です。

肥料などは寧ろ禁止! 育ちすぎてどえらい事になってしまうようです~笑
             140126 (2)

近くから撮影
             140126 (1)



これも昨日購入したのですが  お買い物失敗の巻き~~
             140126 (8)
ネコのキャラクターが可愛いガラスのティーポットを購入したのですが電子レンジ用の製品のようで直火にかけられない仕様でした~~(ノヘ;)泣

買う時にはよ~~く見ないとね~~「直火は使用できません」とシールも貼ってあるし~~~
             140126 (9)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
