
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

小雪の舞う寒~い午後は暖かいChaiで~~

こんにちは~♪
昨日は一昨日の暖かさから一変し、関東の都心部でも雪が舞う寒~い一日となったようですね・・
私の所もきっと小雪が舞う寒い日になるのだろうと朝から身構えて居りました。

ところがお昼前には青空の広がる良い天気になりました~~。

こんな良いお天気ですとやはりたんごが黙っていません。

「外に行こうよ~~」と猛アピールされお外へ~~


   大あくび~~~~
「ちょっと寒いけどやっぱりお外は気持ちがいいニャ~~♪」ってところでしょうか。
             
画像でじっくり見ますと猫のお口って意外と大きく開くのね~~笑



こんな事しています~~
             140205a (1)


小雪の舞う寒~い午後は暖かいChaiで~~
             140205チャイ
茶葉の入った缶に惚れてしまいました~~3猫の缶~~

カルダモン・シナモン・ジンジャー・ペッパーが効いている本格的なチャイが簡単に作れました~~

後味もスッキリ~~口開けですので風味が良いです~

コーヒーはブラック、紅茶も砂糖を入れない私ですが今回は一つまみだけ入れてみました。
砂糖を入れたと言われなければ気が付かないでしょうね~
遠~~くの方で微かな甘さを感じるような感じないような??~
まぁ~ナンと言いますか 超超微糖の絶妙なチャイがたのしめました。

少し多めに煮出しましたのでオカワリしてしまいました~~。明日も作りましょう~!!


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
