
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

St. Valentine's day目前の「神戸モザイク」へ

こんんちは~♪
関東ではこの週末に「また雪か~!?」なんて予報ですね~。
陽射しがありますがコチラも日中でも気温一桁の寒い一日となりそうです。


ボチボチ進んでいます~~
トップのサイズを少し大きくしました。
今日はキルティング中です~~8割ホド終わりました。
             
午前中にピンポ~ン妹から~~チョコレートやら雛菓子が届きました~~ありがとう~~!!



昨日はヤボ用で神戸ハーバーランドへ行ってきました~~

私の用事は数分で終わり~~
この辺りはお天気が良いと最高に気持ちが良いのですが昨日は今ひとつのお天気でした。

このまま帰ってしまうのもナンですのでバレンタインデーが目前の「神戸モザイク」辺りをひと回り~~


お約束の神戸ポートタワーとホテルオークラ神戸のツーショット~~
昨日は冬の寒そうな空~~やはり青空が似合いますね~~
140211.jpg


             140211 (5)


   140211 (2)


umieからの入口
             140211 (6)

上を見ても・・
             140211 (7)

店先も・・・
   140211 (8)
何処も彼処もSt. Valentine's day~~
     140211 (1)


こんなコーナー発見~~
   140211 (4)
おばちゃんは何が書いてあるのか大変気になりました~~

どれどれ~~
見ちゃいましょう~~。゚(゚^Д^゚)゚。
   140211 (3)
16歳の彼?彼女?でしょうか 可愛いことが書いてありますね~~

これからでは無くて、これからなのね~~いいわね~!
『熱い熱いヒューヒューだよ!』←いまどきは言わない!ドン引き~笑

若いお二人をオバちゃんも応援します~~ ず~~と仲良くね~~!

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
