
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっと完成!!&私は”ハギラー”で”バウラー”

こんにちは~♪
湘南海岸辺りも相当な積雪だったのでしょうね~
お天気カメラの映像で観ましたが江ノ島海岸にもまだ雪が残っていました~
湘南と言いますと冬でもサーフィンですがさすがに冷たい海には入らずに浜辺でスノーボードを楽しんだ~なんて方もいらっしゃるのかしら~??

一方コチラは昨日に続いて良い天気となりました~~
心なしか陽射しが強くなって来ているように感じます~。


外に連れ出したたんごも陽射しで温まった軒先のタタキですっかりオネムに~(=_ヾ) ネムネムゥ
           



先日どうしても欲しくてもう一度バレンタインチョコが大集合している特設会場へ行ったのですが・・・・
既に売り切れ~
前回私が購入しました猫缶が可愛いチョコレートはコレ
            140207 (1)
↑これはハートの缶が気に入り購入したのですがもう一つネコ型のケースに入ったチョコレートが有りまして・・
それをどうしても欲しくなり再度出かけたのです~~既に売り切れ~~

トボトボ帰り~高島屋さんの通販で注文しました~ただし3箱でワンセットです~
昨日やっと届きました~大雪の影響も有ったのでしょうね~バレンタインデーには間に合いませんでした~
コレです~
            140217 (3)
薔薇の包みのタカシマヤ~~
懐かしい包装紙~~神戸には高島屋さんが無いのです~~
横浜に居りました頃は何か贈り物~って時には高島屋さんでした~~。

開けてみますと
            140217 (4)

グラスキャッツというシリーズのハートの缶がC 今回の猫のお顔のチョコレートがグラスキャッツD という商品です。
この2つのチョコレートはゴンチャロフ製菓さんの商品です~また可愛い商品をお願いします~!
来年のバレンタインは乗り遅れないようにしなくては~~今から楽しみ♪ ワクo(´∇`*o)ワク



途中スマホ入れを作ったりして日数が掛かってしまいましたが完成しました~~
             140217 (1)
いつか何とかせねば~と思っていたハギレで作った一枚です。


ランチはまたバウルーホットサンドイッチ~~
             140217 (9)

バウル愛好家をバウラーと呼ぶらしいですね~~

私はハギレが大好きですので”ハギラー”で”バウラー”ってことになりますね~~笑


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
