
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またまたまた完成!スマホ入れ&神戸散歩

こんにちは~♪
今朝も寒暖計は1℃と寒い朝でした~~
来週になりますと一気に15℃オーバーの日もあるのだとか~~
暖かくなるのは良いのですが急激な気温の変化です~~
体調管理をしっかりして参りましょう~~!。



先日天気の良いうちに少し歩いてきました~ブラブラするだけですが1万歩オーバー。
いつもお花が奇麗なスポンサー花壇からスタートしました
   140217散歩 (1)

西に向かって進みました~
             140217散歩

真冬の平日ですとコンナ感じの人出です~
             140217散歩 (11)


途中で左折して細い路地へ~
よく寄らせていただいています大き目の雑貨屋さん~今回は見るだけ~~
食器が中心の品揃え~ハウスウェアのショップ Madu Sannomiyaさん
ガラスがタップリで自然光だけでも十分に明るい店内~~中央の階段が存在感がありますね~~。
             140217散歩 (10)

ディスプレイも良いですね~~
             140217散歩 (22)


いつも行列~~~
             140217散歩 (8)

行列の先は~~皆さんのお目当ての神戸名物森谷商店さんのコロッケ~~
きっと美味しいのでしょうね~残念ながら私はまだ食べた事がありません~
             140217散歩 (5)
お値段はコロッケ80円 ”ミンチカツ”120円←メンチカツじゃないのね~

精肉店でも関東では”豚の挽肉”ですが~コチラでは”豚ミンチ”って言いますね~。


この辺りまで来ますと一駅歩いた事になります~~
   140217散歩 (9)

元町エリア
コチラの元町には大丸神戸店さん~~三宮にはそごう神戸店さん~~
ハシゴするのには少々歩きますがこの距離感が共存するポイントなのかもしれませんね~
             140217散歩 (7)

せっかくここまで来ましたので南京町へ行ってみました~~

いつも“ぶたまん行列”で賑やかなこの辺りですが・・・
空いています~~真冬の平日だからでしょうかねぇ~?? 


   140217散歩 (6)




そういえば私 本屋さんに寄りたかったのに通り過ぎてしまいました~~
また三宮歩行へ戻る事に~~その道すがらで・・

往来の真ん中でしかも立ち止まっているお邪魔な中年のアベックカップルが居りました。
「ジャマなんじゃ~!!」という通行人の視線にも全く動じないお二人~何やら額に入った絵の様なものを包みを解いてとても楽しそうに眺めていました~。

なんだか不思議な人たちだな~なんて思いながら少し歩きますと・・合点がいきました~~
オジャマなお二人さんはココから出て来たのね~~
   140217散歩 (3)

いかがでしょう~こんなクオリティーです~
中年カップルの様に往来のど真ん中で出来映えを確認するのはどうかと思いますが、やはりすぐにでも見たくなりますね~~。
そのお二人は楽しそうに笑っていましたのできっと良い出来上がりだったのでしょうね~~
   140217散歩 (2)
それにしましても本当に10分程でココまで描けてしまうのでしょうかね~~すご~~い!!!


忘れるところでした~
またまたまた完成!スマホ入れ~~
             140218aa.jpg
以前に使っていたデジカメが出てきました~ケース入り~~
もう使う事の無いデジカメですしケースをリメイクしてスマホ入れにしてみました~。
もう3つ目です~もうスマホ入ればかり増えてしまいました~~。
TPOで使い分ける事にします~~。



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
