
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

猫かきで泳いだ~!&お人形さんにベンチを~。

こんにちは~♪
今朝は陽射しがタップリ~~春みたい~~暖かい~~となりますハズですが・・・
スマホの寒暖計の数字を見てビックリ~~
もうお昼だというのにマイナス3度???そんなアホなぁ~
私の温度センサーが不調なのでしょうか??そんな筈ありません
私のセンサーはどう低く計測しても5℃はあると出ました~~。

5分後にもう一度確認しますと7℃と出ていました~~私のセンサーもナカナカですナ~笑



昨日は「みどりの雑貨屋」さんへ行ってきました~
  140223a (2)
いつもは神戸店 神戸国際会館SOLのお店に行くのですが先日オジャマした時に・・
「お人形さんを座らせるベンチが欲しいのですが~何か良いのが有るかしら~?」と尋ねますと
「御気に召しますか判りませんがもし宜しければ他店舗に在庫がありますよ~」とのお答えでしたので電車とバスを乗り継いで行って来ました~。

いろいろと見比べましてコレにしました~~
              140223s.jpg
長時間座っていると痛そうですし、オシリが冷えますので何か敷物を用意しなくちゃね~~。



出かける道すがら公園にて・・
若返りに効果が有るとかないとか~~ネズミモチの実
              140223a (1)



夜は落ち着いてたんごと録画しておいた動物写真家・岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」沖縄編を観ました~~
     140223t.jpg

のんびりとした沖縄の猫ちゃん~可愛かった~。

さすが沖縄の猫ちゃん~~海で泳いだ~~自由形??ネコかき~~!!
沖縄編の最高の見所でしたね~~

たんごも泳げるよね~??まさかカナヅチ~???


昨日は単独で電車とバスを乗り継ぎ「みどりの雑貨屋」へ行き、気に入ったものが有ったら車で迎えに来てもらう段取りでした。
ついでに買い物にも寄りお花も幾つかかってみました~~

アネモネ
              140223s (1)
お花が一厘で寂しいですのでパッチワークのサッカーボールを添えて見ました~~
残念ですがあまり効果が無いですね~笑

このサッカーボールは何年も前に幾つか作り、小さなお孫さんのいる知り合いにプレゼントしました~。
なんだか古っ!!最近は見かけませんね~
今どきのサッカーボールではないでしょうね~昭和な感じ~~笑
平成生まれのサッカー少年に見せたら「オバちゃん~これ何のボール??」なんて言われそうですね~。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
