
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成~!ポーチb&まだ東京です~

こんにちは~♪
毎日楽しく過ごしています~~今朝は東京に居ります。

ですが そろそろネコたちが恋しくなって来ました~~ウッ...(☍﹏⁰)
今日明るいうちに帰るからね~~

完成しましたポーチbです~~
ん~何だか先日のaも今回のbともナンの変哲のないポーチですね~~
やっぱりロールケーキ型に仕上げれば良かったかしら??
美味しそうなストロベリーと今回のポーチはチョコレートのロールケーキになったかも~~
              140321a (1)

ポーチa,bを仕上げてから出発しました~~


品川にも一泊しました~~
   品川1
衛星写真で見る東京はものすごく明るいと言われますが
雨降りの地上からでもやっぱり東京は明るい~~気のせいじゃない~!



妹と従妹と一緒に品川に宿泊~
女子会プランで予約してもらいました~~※年齢制限はないそうです C=(^◇^ ;笑

残念なお天気でしたが窓からの眺め~
  品川
品川駅前の一等地ですからね~建物が隙間なくギッチギチ~

2020年には東京オリンピックが開催されますが世界からのお客さんで大盛り上がりになるのでしょうね~~
マラソンだけでも見に来てみたいな~~


辺りが薄暗くなり・・赤いアイツが~~
        品川1 (1)

部屋から東京タワーが見えました~~

横浜に居りました頃、品川辺りで車窓から東京タワーが見えますと「あ~東京に来たのだナァ~」と思ったものでした。


大昔の幼頃に暮らした町品川、そして数年ぶりの東京タワーを感慨深い想いで眺めました。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
