
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

全部完成~~!&すっかり春ですなァ~

こんにちは~♪
眩しい春の陽射しです~
少し外に出ましたが太陽光線も強く日焼けに注意!要UVケアです。



3つ目のポーチ~完成~~~!

全部ロールケーキ型にしても良かったかしら~~と思って居ります~
また気が向いたら作りましょう~。

              1403234つ




まっ黄色~~
春を実感します~

菜の花を見て来ました
              菜の花 (3)


途中には桜と似てるお花が・・

アーモンドのお花がチラホラですが咲いていました
早いところでは既に満開になっているそうですが、もう少し日数がかかりそうですね~。

              菜の花 (2)


我が家にも春が来た~~~
                  2014大根 花
大根のお花です
みずみずしく新鮮な大根でしたので首の上部を水に漬けて数日放置~~
するとニョキニョキ伸びてお花が咲きました~。


天気が良いので外に行きたいと座り込み中のたんご~~
              140321a (2)


真剣な眼差しと三指?をついて頼まれれば嫌とは言えません~~笑
旅行から帰って来て何かと忙しいのですが少しだけお付き合い~


空の色が違って来ました~~青い
              140321a (3)

コレはチューリップ~~
ん~順調順調~~グング育っています
  140322a.jpg


寄せ植えを点検中のたんご~~目が近いよ~~笑
  DSC_1236.jpg


モクレンがあと少しで咲きそうです~~(3/22 昼に撮影)
              140322a (1)

そして今朝
              140323モクレン

あともう少し~~

お散歩中のご夫婦が「モクレンもう少しやね~」なんてお話でした。

今日はすっかり春らしい陽気となっています 
この分ですと夕方までに咲くかも知れませんね~~
明日また見に来て下さいマセ~~



ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
