
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

帰ってきたスーちゃん!&雨が降る前に

こんにちは~
天気はこれから下り坂
パッとしない空模様~~



先日の横浜旅行で私の元へ帰ってきました~↓の画像

横浜に行く時はせっかくの機会ですのでギチギチに予定を入れます。
親戚や古くからの友人、知人と楽しい時間を過ごして参りました。

旅行中にパッチワークを一緒に楽しんでいた友人とお会いした時に渡されました~。
   

スーとビリーをモチーフにしたフレンドシップの企画で以前に私が作った一枚です~~

楽に二十数年は経っていますね~コレ


左の一枚は私用に作ったのですが経年で色褪せてしまっていますね~

諸事情で完成に居たらなく眠っていた為、制作当時そのままの状態で帰ってきました。

キルティングをして額にでも入れてみましょうかね~。


手本の図案がありましたがあまりにもシンプルすぎると思った当時の私はささやかな抵抗をしたのでした~  ヒラヒラ~~

  140325a (9)
私の思いつきでレースのカーテンが草原の風にヒラヒラと踊っているイメージで一工夫したのでした。

OH!!これはgood ideaじゃないの~~('∇^d) ☆!! ~ ←自画自賛~笑



午後からは雨の予報ですので午前中に少しだけ庭仕事~~

植物の手入れをしますと気分がスッキリします~~


庭先もグングン春めいてまいりました~~

モクレンが咲きました~~
              140325a (2)

近くから~~
              140325a (1)

チューリップ
              140325a (3)

クリスマスローズ
  140325a (4)

ピンクスターはこれから~~
              140325a (5)



薔薇の新芽
              140325a (6)

ジャスミンの新芽
              140325a (7)


寄せ植えのボリュームも3割増し~~モシャモシャ~~
              140325a (8)


          ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
