
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まもなく”たんご”の節句&お花がイロイロ

こんにちは~
お天気が下り坂~今朝は鈍よりとした重たい曇り空となりました。
雨が降り出すのも時間の問題でしょう。


そんなパッとしないお天気の中
今年も出しました~~

まもなく”たんご”の節句~( *´艸`)オホホホ♪
    entry-635.jpg

「何でクマちゃんがなの~~??」と毎年気になりますが・・なんで??


良い天気が続きました今年のゴールデンウィーク~
まだ4月だしへっちゃら~~なんて思っていますとエライことになりますよ~~!
    UVチェック
紫外線の強さが変化した顔の色でわかるというチェッカー
日向にチェッカーをおいてみますとお嬢様の顔色がみるみるうちに変化しました。

短時間の外出も油断は禁物ですね~。


ちょっとした水鉢が庭先にあるのですがお客さんが水浴びに来てくれました~~
   メジロ (2)
ボサボサの君はどちらサマ~??

綺麗になった姿も御覧ください~
    メジロ
メジロちゃんでした~~。


コデマリが見頃となりました~~
    コデマリ 20140427

ブルーベリー
    ブルーベリー 20140427




今朝はGWというのにあいにくの空模様ですが
お花が次々と咲き始めています~~

今年もイッパイ咲いてくれそうです~~
サンパラソル
    サンパラソル


今シーズン最初のデイティンベス
    デイティンベス


横浜から一緒に神戸へ来た一昨年、そして昨年と今一つでしたがどうやら今年は期待をして良さそうです~
ジャスミンはまもなく~
    ジャスミン 140428


黄モッコウバラ
    黄モッコウバラ 140428


白モッコウバラとたんご
    白モッコウバラ


          ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
