
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

珍しい黒ジャガーの双子ちゃん


こんにちは~
昨日の好天からガラリと変わり予報の通り荒れた天気となりました。
とても風が強く~~モクレンが~~~( T∇T)



先日最高のお花見をさせていただいたkobe Oji zooの続きです。  
前回は満開の桜編でしたが今回はネコ(科)を中心に写真を沢山貼って見ます~~
厳選したのですがまたもや画像だらけとなりました~~。

では早速~~

オオヤマネコが笑った~~
オオヤマネコ笑


アムールヒョウ~伸び~~~
             0401王子Zoo (2)

ユキヒョウはヒソヒソと何やら相談中~
            ユキヒョウ (1)

目つきがキツイ鋭いマヌルネコ
マヌルネコ
マヌルネコはネコ科の中で最古の種で、絶滅種なのだそうです。

コチラも何やら相談中
マヌルネコ (2)


ボブキャット
             ボブキャット
前回少し足が弱っている様に見えて心配していましたが、今回もたっぷりサービスしてくれました~。
             ボブキャット (1)




2013年11月26日に誕生しました珍しい黒ジャガーの赤ちゃんは双子~~

公開時間の少し前から人垣が何重にもなっている中、私達も陣取って待っていますと~~~
どこにでも調子の良い方がいらっしゃいますが、ココにも居ました~

後方より女性(おばさま)の声で「ココは何が居るのかしらねぇ~~??」などと空々しい事を言いながら人波をかき分けてグングン進んで行きます~~
あれよあれよという間に最前列に・・
春休みのちびっ子たちもおとなしく待っているというのに~~(≡ε≡@)ダメナオトナ。


出て来ました~~
   黒ジャガーの赤ちゃんBaby (1)
最初は様子を伺いつつ遊んでいましたが途中から大暴れしていました~~

   黒ジャガーの赤ちゃんBaby (2)
ブラックジャガーは6%ほどの割合で誕生するそうです。
全国に6匹しかいないという珍しい黒変種なのだそうです~
しかも双子ちゃんです。
オス(ボスキちゃん)、メス(ミワちゃん)と名前も決まりました。

              黒ジャガーの赤ちゃんBaby (6)
頑丈な体格とちょっと短足なところがジャガーの特徴ですね~。


黒ジャガーの赤ちゃんBaby (4)


ぱっと見は小熊みたいです~~
          黒ジャガーの赤ちゃんBaby (3)

黒ジャガーの赤ちゃんBaby (5)
手足?も太くBodyがガッシリしていますね~~ケンカが強くなりそうです~~
              黒ジャガーの赤ちゃんBaby

我が家にはクロネコ~~チューリップと一緒に~。
              1404たんご
昨年秋に球根を植えて春を待っていました~~

遊んでばかりでハカドリません~まだキルティング中~~
              140404途中


王子動物園の帰りにおつかい物を買いに三宮に出たのですがゾロゾロぞろぞろ~~
スゴイ人人人でした~
  140401三宮

ついでにケーキでもとウロウロしてこれを買いました~~
ワッフル・ケーキの店 エール・エル(R.L)さん
くるくるワッフル「フルフルフルーツ」1000円也ー
    140401三宮(1)

この場で反論しても仕様がないのですが・・・
食べ物のサイトの某◯◯なびでしたか◯◯ログでコチラの商品を酷評されている方がいらっしゃいました。
イッタイどんなお方なのでしょうかね~~
何様なのでしょうかね~?もしかして王様なのでしょうか??笑

その方によりますと・・
なんでワッフルでロールケーキ??みたいな意味の一文がありました。

答えは簡単~ズバリ!ワッフルやさんだからでしょう!~
ワッフル・ケーキの店 エール・エル(R.L)という名前のお店ですからね。

一世を風靡した「いちご大福」だって最初は?何じゃコレ?だった筈です。
消費者に受け入れられれば商品として定着するでしょうし、皆様からNOを突きつけられれば淘汰される運命。


私は大多数の皆様と同じく大変美味しくいただきました~。



          ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
