
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!お約束した巾着&庭のお花など・・。

こんにちは~
春の陽射しで外は暖かいというのに家の中はヒンヤリという怪現象が発生~~笑ヘヘ
すっかり良い気候になりました~~。


先日の横浜旅行でお約束した巾着ポーチが出来上がりました~~
              140408完成
私のクリスマスプレゼントをとても喜んで下さり、「姉も欲しがっていたわ~♪」なんて言われ
「まぁ~嬉しいわ~♪そのうちに何か届くかもね~~!!?」と言って横浜をあとにしました。

既に季節は桜も満開~春本番ですので、モミの木やスノーマンといったクリスマスのプリント部分は使わないでつくりました。
お姉さまご希望どおりのハギレチックに作りました。
・・やはりこの配色ですとクリスマス風味の印象ですね~~( ̄へ ̄|||)。


先日完成しました「フレーム入りのスーちゃん」の撮影の時のたんご~~
笑ってくれればいいのに~~(ミ`ω´*)
          スーちゃんとたんご


庭に出てみますと

枯れてしまったみたいなノウゼンカズラですが
           140408 (1)

根付いてしまえば枯らすほうが大変~なんて言われていますノウゼンカズラ
今年も新芽が出て来ました。
    140408 (8)



キルタンサス
横浜に居りました頃 友人に「いる??」と訊かれて「欲しい~~!」とお願いしたところ車で届けてくれました ありがとう Tさん
一緒に神戸へ連れて来ました~~昨年は僅かでしたが今年はお花が増えています~~。
今が一番よい状態のようですがそろそろオシマイです~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪
          140408.jpg

イチゴちゃんも横浜から来ました。
          140408 (3)


          ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
