
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バトンしかと受け取りましたよ!〜&お花

こんにちは~
朝から曇り空 あ〜ガッカリ〜 
天気予報では「午後からは回復して過ごしやすくなるでしょう〜」ですって!
期待していま〜す




あなたからのバトンしかと受け取りましたよ!〜
    entry-632.jpg

この広げた数々は、その昔一緒にパッチワークを楽しんでいた友人から届きました。

送ってくれました彼女はいつか完成させようと思っていたようで途中まで済んでいるものもありました。
ですが人生って大変!~イロイロ有りまして私へバトンタッチとなりました。

彼女から一言〜「必要でなかったら処分してください」と書き添えて有りましたが・・

そんな事するわけないちゅ~の!
大至急というワケには行きませんがボチボチ仕上げて行きます〜。


とり出してみますとすべてキットでした~~
私は毎度毎度、「手持ちの布を~~」やら「ハギレで~~」どうしたみたいなことばかりですので至れり付くせりの全部入りのキットは新鮮です~~。

そして定価が書かれていましたがドレもコレもいいお値段じゃないの~~
捨てるなんて有り得ない~!

完成はいつになるかはわかりませんが、出来上がり次第送り返しますね~~
彼女に使ってもらう事が一番と考えています。




朝晩ヒンヤリとしていますのでお花が咲くのが遅れ気味です。
それでも少しずつお花が咲いてくれています〜。

コデマリ
    小手毬 コデマリ 140422


ウツギ
    空木 ウツギ 140422


シラー・カンパニュラータ 球根つりがね草
    シラー カンパニュラータ つりがねそう 140422
我が家へようこそ〜〜
私は植えた覚えがありません〜〜
土を買っては足していますのでその土に含まれていたのかな〜と思います。
可愛らしいお花ですので増やしてみましょう〜。



先日のアネモネ〜2月の末に一輪咲いてくれたのですが、二度目のお花です〜今回は四輪も〜〜
    アネモネ 140422


          ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                   ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
