
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!「ホンコンオーキッドバッグ」

こんにちは~
お天気が回復~~強い陽射し~
気温も急上昇するのだとか 熱中症に注意が必要ですね~!


ちょうど今日「徹子の部屋」のゲストは勝野家の皆様

そうです”キャシー中島”さんががご出演~~

何とタイムリーなのでしょう~!!
キャシーズ・ハウスキット「ホンコンオーキッドバッグ」完成しました~~!!
    キャシー ホンコンオーキッド バッグ
このキットはその昔一緒にパッチワークを楽しんでいた友人から届きました
彼女から一言〜「必要でなかったら処分してください」と書き添えて有りました。

「そんなこと出来るわけないじゃないの~~!」・・
というワケで私が完成させて彼女の元へお返しする事にしたのでした。




よく見えますでしょうか??撮影してみましたがホンコンオーキッドのパターンの”むら染”がとても良いですね~。
そしてベースの布も単色ではなく味わいのある滲みが効果的です。
さすがキャシーさんのキットですね~( ´∀`)サスガ~~!
    キャシー ホンコンオーキッド バッグ むら染




今朝はたんごと外へ出ました

サンパラソルとたんご
    サンパラソル たんご 20140513


たんご 至福の時  居眠り中~~
    たんご 至福 20140513



昨日は荒れた天気になるかも~なんて予報でしたのでせっかく綺麗に咲いてくれたバラがダメージが受ける前に切り花にしておきました。

デインティベスとカクテル
    デインティベス カクテル 切り花


ペネロープ
    ペネロープ 切り花


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
