
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

次も「キャシーズ・ハウスキット」を~~!

こんにちは〜
梅雨のはしりのようなパッとしない空模様となりました。


昨日の庭仕事で花壇を少し広げて見ました〜
画像の中央上部の庭岩 これはいつもたんごがくつろいでいる岩なのですがその手前のスペースを花壇としました。
  庭 20140515
昨日は暑くなるとの予報でした。
暑苦しい冬の衣装のコットちゃんを涼しいワンピースにチェンジ〜。
ところがあまり暑くはならず.....ちょっと早すぎたかもね〜〜風引いちゃうねぇ〜。


先日横浜の友人からキットを託されました。
まず手始めにキャシーズ・ハウスキット「ホンコンオーキッドバッグ」を仕上げました。

届きました箱の中には「ホンコンオーキッドバッグ」をはじめ計4点のキットが同梱されていました。
もうひとつキャシーさんのキットが入っていましたので次もキャシーズ・ハウスキットを仕上げてみます。
今回のキットは「パイナップルのクッション」です〜
    キャシー クッション 

先日の「ホンコンオーキッドバッグ」も”むら染”の布が使われており、
さすがキャシーさんのキット〜!と思うほど大変な拘りを感じる構成となっていました。

今回仕上げます「パイナップルのクッション」もやっぱりね〜
    キャシー クッション  (2)
キットの完成画像ではわかりませんがベースの布は遠目には茶色の単色に見えますがこんな洒落た布でした〜
袋から出した所でシワシワですがとても良い布です〜
”風合いを愉しみ、色合いを味わう”といったキャッチコピーがぴったりでしょうか~
完成が楽しみになりました〜〜((´I `*))ワクワク♪.



これは先日京都・大原で見つけました”ねぎ坊主”
どこか懐かしい里山の風景が広がる大原~また行きたいなぁ~
    ネギ坊主 大原 2014


今朝のイチゴちゃん〜
    いちご 20150515

まもなく開花〜カウントダウン〜
実は品種が不明なのです~
購入時にお聞きしましたが「ピース」の仲間では..とのことでした。
    バラ 20140515

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
