
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バラばら薔薇の「王侯貴族のバラ園」

こんにちは~
続いていた好天もそろそろ変わり目。

雨で状態が悪くなります前に昨日行って来ました~~
須磨離宮 20140519


須磨離宮公園 “春のローズフェスティバル2014”
須磨離宮 20140519 (2)
晴天の元 写真を撮る方、写生をされている方、お弁当を食べている皆様で大賑わいでした~


見頃の「王侯貴族のバラ園」が最高でした~
バシバシ写真を撮ってきましたのでとても一遍にご紹介できません~
今日はプリンセス・ミチコ、ダイアナ・プリンセス・オヴ・ウェールズ、プリンセス・ドゥ・モナコといった、皇族や王族、芸術家などの名を冠した品種を中心に貼り付けて見ます。
是非是非、御覧くださいマセ~~

プリンセス・ミチコ
    プリンセス・ミチコ 須磨離宮 2014

マサコ   
↑↑エ~「マサコ」って!??  呼び捨てかい~!
これではどちらの「マサコ」さんだかわかりませんよ~~(笑)
    マサコ 須磨離宮 2014

プリンセス・アイコ
    プリンセス・アイコ 須磨離宮 2014

プリンセス・チチブ
    プリンセス・チチブ 須磨離宮 2014

クイーン・エリザベス
    クイーン・エリザベス 須磨離宮 2014

ダイアナ・プリンセス・オブ・ウエールズ
    ダイアナ・プリンセス・オブ・ウエールズ 須磨離宮 2014

プリンセス・ドゥ・モナコ
    プリンセス・ドゥ・モナコ 須磨離宮 2014


ご迷惑かしらと思いましたが...
散策中に作業されている園の方に話しかけますとアレコレ質問に答えていただけました~
さすがプロ~!というお答えと作業の手が止まらないところもサスガです~。
    ダブル・デライトとおじさん (2)



ジョン・F・ケネディー
    ジョン・F・ケネディー 須磨離宮 2014

ジャンヌ・ダルク
    ジャンヌ・ダルク 須磨離宮 2014

レオナルド・ダ・ヴィンチ
    レオナルド・ダ・ヴィンチ 須磨離宮 2014

ミケランジェロ
    ミケランジェロ 須磨離宮 2014


ピカソ
    ピカソ 須磨離宮 2014

チャイコフスキー
    チャイコフスキー 須磨離宮 2014


マリア・カラス
    マリア・カラス 須磨離宮 2014

ヘンリー・フォンダ
    ヘンリー・フォンダ 須磨離宮 2014

マダム・バタフライ
    マダム・バタフライ 須磨離宮 2014

リリー・マルレーン
    リリー・マルレーン 須磨離宮 2014


ここまでお付き合いありがとうございました~
まだまだご覧頂きたいバラがたくさん有りきりがありません~。


こんな展示も綺麗でした~
アソートメント
    assort 須磨離宮 バラ園 20140519

今回の最後にもう一枚~
「王侯貴族のバラ園」ベスト5に入る私が気に入ったバラを最後に・・

ピエール・ドゥ・ロンサール
ピエール・ドゥ・ロンサール 須磨離宮 20140519


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
      本当にありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
