
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あら素敵!!横浜の友人から届きました。

こんにちは~
今日も何処かへ行きたくなる様な良い天気になりました~



キャシーさんのキット「パイナップルのクッション」の肝心なパーツ
横浜の友人が途中まで済ましたというアップリケの到着待ちしていました

昨日届きました~
早速開封してみますと..何故かZiploc入り!~~?

パイナップルだから鮮度が落ちないように入れてくれたのね~(笑)
  キャシー 届いた 201405 (2)
作業としましては1/4程の進み具合でしたが私が同梱されていた布で進めていたパイナップルとは圧倒的な違いがありました~。
私のアップリケは単純な白い布でしたがやはりそこはキャシーさんのキットです~。
オリジナルはアップリケの布もアノ”むら染”の布だったのね~

画像でわかりますでしょうか??
あら素敵!!
    キャシー 届いた2
俄然ヤル気が出てきました~~(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼




今日もまたまた須磨離宮公園「王侯貴族のバラ園」の画像を~是非是非

ラ・ヴィ・アン・ローズ
    ラ・ヴィ・アン・ローズ (3)

サリー・ホルムズ
    サリー・ホルムズ (2)



ミュージック
    ミュージック (3)

シャポー・ドゥ・ナポレオン
    シャポー・ドゥ・ナポレオン

シーザー
    シーザー (5)

サンショウバラ
    サンショウバラ (2)

ヒメサンショウバラ
    ヒメサンショウバラ (2)

ラ・フランス
    ラ・フランス (2)

スヴニール・ドゥ・マルセル・プルースト
    スヴニール・ドゥ・マルセル・プルースト (2)

シャルル・ドゥ・ゴール
    シャルル・ドゥ・ゴール


ニュー・ウェーブ
    ニュー・ウェーブ (3)

ヨーク・アンド・ランカスター
    ヨーク・アンド・ランカスター (3)

グラハムトーマス
    グラハムトーマス (3)

ブルボン・クイーン
    ブルボン・クイーン

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
