
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スッキリ~とガッカリ~

こんにちは~
も~夏みたい~~!
外での作業 長居は禁物ですが朝から一仕事しました~

今年もタップリ楽しませてくれました「ペネロープ」 と「プロスペリティ」~
お花が終わりましたので花がら処理をしてスッキリ~~
キルティングがあまり進まないのでガッカリ~~ (笑)
    キャシー クッション 20140530




お花の写真がたまりましたので貼ってみます~

明石海峡大橋の神戸側編~
孫文記念館辺りのお花です
 孫文記念館 明石海峡大橋 20140529

建物の手前 うっすら赤く見えているのは
ブラシノキ
    ブラシノキ 孫文記念館 明石海峡大橋 20140529


ヒルザキツキミソウ(昼咲月見草)
お花の先端にXだか+の十字型をしたシズイが見えますね~
    ヒルザキツキミソウ 孫文記念館 明石海峡大橋 20140529


怪獣が口を開けているみたいに見えるのは私だけ??
メドーセージ
    メドーセージ 孫文記念館 明石海峡大橋 20140529

コチラは
「何に見える??」と尋ねられたら・・「鳥でしょうか??」と答えてしまいそうな
チェリーセージ
    チェリーセージ 孫文記念館 明石海峡 20140529



三線を奏でている彼は沖縄のご出身の方でしょうか??
「島唄」を弾いて居られました~
ちなみに向こう側は淡路島です~
故郷の沖縄の島に思いを馳せているのでしょう。
    明石海峡大橋 三線男 20140529



2色の松葉菊
    松葉菊 孫文記念館 明石海峡大橋 20140529

    松葉菊 孫文記念館 明石海峡大橋 20140529 (2)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
