
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

'86 Januaryとありました~懐かしいです。

こんにちは~晴れています~
今日は晦日~このままの天気ですと降雨が少なかった6月!となりそうです。


今朝は左手の熱っぽさが完全にとれ、指先も60%程動かせる様になりました。
後ほどお医者さんへ行きますが「あとは日柄だね~」なんて仰っていただけたらいいな~。
そして帰りにケーキを買って~~・・←ヽ(´~`; マタ タベルノネ~~(笑)



今日も大昔の懐かしいモノを引っ張り出してきました~~
お教室に通い始めて間もなくの作品展用に作った一枚です。
    初期作 20140630
作品展用にと言いましてもこれは当時先生が用意してくださいました初心者用の教材を作りため、大きな一枚に仕上げただけだったと思います。

今こうして眺めてみますとシンプルな練習用のパターンばかりですね~それにしましても懐かしいです~。

他にもBagとクッションも作ったのですがまだどこかに有るかも知れません~ゴソゴソと探してみます。

日付が入れてありました '86 January
    初期作 20140630 (2)


今朝は気になっていました花殻などを片付けスッキリ~!
写真も少々撮りました
コムラサキ
   コムラサキ 20140630

ピンクノウゼンカズラ
   ピンクノウゼンカズラ 20140630

ギボウシ(擬宝珠)
   ギボウシ 20140630

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
