
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

梅雨入り間近 アジサイ 色々。

こんにちは~ 
関西はカウントダウン~間もなく梅雨入り

キルティングが終わりましたので後はミシンをドバーっとかけて仕上げて行きます。
    キャシー クッション 20140604





我が家のホオズキ
後は色づくのを待ちます~。
左下に蜂が~~
    ホオズキ 201406



西から梅雨入りの便りが届いています~
春先から華やかなお花を楽しませてもらいましたがそろそろこんなお花の時期ですね~

散歩で見つけたアジサイ 色々。
    アジサイ 201406 (3)


    アジサイ 201406 (4)


    アジサイ 201406 (2)


    アジサイ 201406

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
