
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!「キャシーズ・ハウスキット」クッション

こんにちは~
今朝は曇り~庭仕事にはちょうど良い天気~
本格的に暑くなる前にやりたかった事を片付けます~。



友人から引き継いで完成させることになりました
キャシーズ・ハウスキット 「パイナップルのクッション」が完成しました~
    キャシー クッション 完成 201406 (5)
茶色の布もモチロンですが白色のパイナップルの布もムラ染めされており独特な風合い。
そんな計算された完成度の高いキットならではのクッションとなりました。


昨日は梅雨入りしたばかりだというのに早速の中休み~~
風は強いもののとてもよい天気となりました~

折角ですので外へ出て撮影~~
    キャシー クッション 完成 201406

    キャシー クッション 完成 201406 (3)
もう一枚~
    キャシー クッション 完成 201406 (2)



たんごも撮影~

お散歩のワンちゃんでも通ったのかしら??
なんだか気になるぞ??!
    気になる たんご 20140605
「誰が居るネン!!あ~気になるニャ~」
    気になる たんご 20140605 (2)
黒ねこのたんご~強い陽射しの中では少し茶色に見えます~。

我が家の柏葉アジサイ~
少し色が付いてきました~
    柏葉アジサイ 20140605

その名はShall we Dance
カリブラコアのことですね~
    Shall we Dance 20140605

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
