
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2つ目完成!トライアングルポーチ 

こんにちは~
今日も雨が降っていません~

トライアングルポーチの2つ目~完成しました~
外で撮影~~
    トライアングルポーチ 2つめ 20140610



もうひと息で咲きそうです~
ピンクスター
    ピンクスター 20140609


昨日は午後から雨~なんて予報でしたが大ハズレ~(笑)
お昼すぎには青空が広がり良い天気になりました~。

折角晴れてくれましたので軽く散歩に~~
途中でで見つけた
千日紅
    千日紅 20140609
このピンクのまん丸はお花ではなくて苞なのですね~
お花はチョロっチョロっととても小さなお花を咲かせます。
チャンスがあったら写真を撮ってみます~


見た目は煙と言うより綿菓子に似ているかしら??
スモークツリー
このモシャモシャお花かと思いきや~
実は可愛らしい小さなお花が咲いた後の姿なのです。
    スモークツリー 20140609 (2)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
