
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

5つ目の巾着~ あとはドバ~っと仕上げ!

こんにちは~
昨日はアジサイが似合う梅雨空となりました
    アジサイ 20140618

ところが今朝は愚図ついた昨日から一変しピカァ~っと眩しい太陽が~~
我が家ではこんなお花が咲き始めました~

「久しぶり!もうすぐキミの季節ね~」と声を掛けたくなります~
ブーゲンビリア
    ブーゲンビリア 20140619


先日三宮のスポンサー花壇で咲いていました~~
アーティーチョークのお花
    アーティーチョーク 20140619




またもや大好きなビワを買って来ました~

前回は生産量が日本一多いという長崎県のビワでしたが
今回は兵庫県産です。
兵庫県も沢山とれるのね~収穫量がベスト10入りしている様です

食べてみますと「え~こんなに!!」と思うほどみずみずしく種がポロッと取れる食べやすいビワでした~
  モチロンψ(ノ≧ڡ≦)マイウ~!。
    ビワ 兵庫産 20140618


予定していた5つ目の巾着もこんな感じに~
後はそれぞれを仕上げて行きます~
くるみボタンのように飾り玉を作り、紐の先に付けて・・と考えています。

    巾着 20140619
    
ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
