
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

油断しすぎだよ~キミ!

こんにちは~

「今年の夏は気温が上がらず、エルニーニョ現象の影響で高気圧の張り出しが弱まり、冷夏になる」なんて言われていたこの夏ですが先日25日の気象庁発表によりますと「今年も暑さは例年通り」との予報に修正されているそうですね~。
・・と言うことはあのウダルような暑さを覚悟しなければなりませんね~~。


我が家のピンクノウゼンカズラもチラホラと咲き始めました~
今朝のように曇っていますと写真を撮ってもパッとしませんね~
また晴れた日に撮り直します~
    ノウゼンカズラ ピンク 20140627



キルティング中~
    キルティング 途中 20140627



栄養は足りている様でした~散歩で見かけますノラちゃん
兄弟かしらね~??すごく仲良し~
先日は人懐っこいクロネコちゃんが居たのですが昨日はお留守でした~
    ノラちゃん



日中に大谷石がポカポカに暖められて岩盤浴みたいで気持ちが良いのでしょうね~
人が近づこうがネコちゃんが頭の上をまたいで行こうが起きる気配が全くなし~(笑)。

それにしても油断しすぎだよ~~爆睡中のキミ~
    ノラちゃん (2)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
