
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご心配をお掛けしてスミマセン。

こんにちは~
コメントをはじめ、メール、電話にて沢山のあたたかいお見舞いのメッセージをありがとうございました。


昨夜は風邪を引いた時のフラフラになる発熱とは違いますが熱が38度有りました~
今朝は左手の状態は代わり映えしませんがすっかり熱は下がり快適快適~~。


昨日の通院で先生とお話をしながら点滴を受けました。

先生「もしかするとワキにグリグリが出来るかも知れないね~」
私「そのグリグリが出来た時は手術ですか??」
先生「状態次第だし わからないなぁ~・・」

私「来月泊まりがけで横浜へ行くのですが、それまでに治りますか??」
先生「潜伏期間が長いので わからないなぁ~・・」

なんだか「わからいなぁ~」ばかりにのお答えでしたがグリグリが一つのポイントの様でした。


少し身体が楽でしたので病院の帰りに三宮へ~
ユザワヤさんを覗いたり、少しブラブラして来ました~


そうそう ~~
予期せぬ通院生活で忘れそうになっていましたが6月の終わりは・・・たんごのBirthdayです。

ナゼ6月の終わり~なんて漠然としているかと言いますとたんごは真冬の寒い海辺で保護して我が家の一員となりました。
母子手帳がある筈もなくハッキリした誕生日が分からなかったのです (笑)

横浜に居りました当時の獣医さんへ診断していただいたところ「生まれて半年くらいだね~逆算すると6月の終わり頃かな??」とのことでした。
そんな訳でだいたいこの頃ではなかろうかという曖昧な誕生日なのです~。

そして何故か私達がケーキを食べました~(笑)

Cube Chiffon - GOKOKU
切り分けたところを写真に撮ろうと思っていましたが中のプリンがとても柔らかく流れてしまい残念な結果に・・

一応撮っておいて良かったです~~
とても綺麗な全体像
    キューブシフォン 20140629



しばらく針仕事はお預けになってしまいましたので
手元に残っている大昔に作ったモノを~~

コレは一二を争う古いタペストリーです 30年位経っているハズです。
そうしますと私が高校生くらいの時に制作した・・・ 
     ↑そんなアホな~!ヾ(~∇~;) コレコレ どんな計算しているの!??
            アレ??私 まだ熱が有るようです (笑)
  タペストリー 30年もの 20140629
ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
