
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

袋にして行きます~&二度目のご挨拶に

こんにちは~陽射しが強烈~

何処に行っても暑いニャ~
  たんご 20140730 (2)

ココの方がヒンヤリしていて気持ちがいいニャ~
  たんご 20140730
玄関先に私が行きますと大人しく寝ていたたんごはスッと立ち上がり待っていましたと言わんばかりに
「暑いけど外に行きたい~~連れてって~~」と猛アピール~

外はカンカン照りの強烈な陽射しですので
たんごも日傘をさすか帽子でも被らないと真っ黒に日焼けしてしまいそうです  
  たんご 20140730 (3)
ご機嫌のお顔~~笑顔です(タブン 笑)

外に出ましたついでに途中経過を撮影~~
表裏ともキルティングが済みましたので袋にして行きます~
  キルティング中 20140730

下から ディンティベス
  ディンティベス 201407末





正確な日付の記憶が有りませんが3neko家の裏のお宅~~

そろそろ建築を開始してとっくに一年以上経っていると思います~
立派なお宅ですのでこのくらい日数がかかるのがあたりまえかしらん??
でもちょっとかかりすぎかな??と思っていたそんな矢先に・・

先日、ご夫婦お揃いで二度目のご挨拶にお見えになりました~

私「いよいよご入居ですか~!??」
奥様「いえいえ~それがまだなのです~~なんだかノンビリしてしまって~」
旦那様「長らくご迷惑をおかけしまして・・・そろそろもう一度ご挨拶に伺っておいた方が良いかなぁ~と思いまして~ハハハ(笑)」
私「ご迷惑だなんてとんでもございません お待ちしていますから~(笑)」

そして「あかしたこせん」~いただきました~~
「まぁ~ご丁寧に~!」と私は遠慮することなく有りがたく頂戴いたしました~(笑)
  いただきもの 201407
地元の方からのいただきものはきっと美味しいハズ~
マダ知らぬ新しいお店を知るチャンスなのです~

贈り物のバリエーションが増えます~!
ここの所チョコレートばかりお土産にしていましたがこの「あかしたこせん」なら溶けてしまいませんので暑い時期の送り物にも良いでしょうね。

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
