
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゴールが見えて来ました&昭和の記憶です 

こんにちは~今日は一段と強烈な陽射しが~~

こんな日に海水浴に出かけマル一日遊んだら真っ赤かに焼けてしまいますね~

昔、言うことを聞かない息子たちがひどい目に遭っていたっけな~~。
お風呂にもヒリヒリして入れないですし、眠るときも擦れてイタイ・・
そして暫くして皮がボロボロ~~脱皮(笑)

今の子どもたちは「ラッシュガード」なんていうウェアを着て日焼けしないようにしているのだとか・・
昔は夏休みが終わりますと真っ黒に日焼けしたチビっ子がそこら中にウジャウジャ居ましたねぇ~

そして9月 始業式となりまして「クロ◯ボコンテスト」開催~
今どきこの様な名前を付けますと各方面からあっという間にクレームが付き校長先生が謝罪なんて事になりそうですが実際に小学校の行事として行われていました~
  大昔の懐しい昭和の記憶です 


昔も今も夏の主役~
ハイビスカス
  ハイビスカス 20140731


また新たに咲いてくれました~
ストロベリーアイス 濃い色の葉はヘンリーヅタです。
  ストロベリーアイス 20140731

この辺りまで進みますとゴールが見えてきます~
  20140731 途中

たんごの足の裏~~
肉球も真っ黒です~
  たんご 201407末

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
