
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

10歳くらいの黒猫のポーチです~!

こんにちは~
久々の雨降りです~
気温も下がり 薄手の長袖を羽織っています~

雨に濡れたマンデビラ   やはりお日さまが似合いますね~~!
    雨です 20140703

雨が降る事がわかっていましたので昨日のうちに撮影しておきました~
カサブランカ
   カサブランカ 20140702

小さな可愛らしいお花
鉢植えのサンビタリア
    サンビタリア 20140703


今日も以前に制作しましたモノです~
黒猫ポーチ 
この黒猫ちゃん~~制作データが見当たりませんのでハッキリしませんが10歳位かしらね~??
    黒猫ポーチ 20140703

ファスナーをオープンしてみますと~
ネコちゃん~~
    黒猫ポーチ 20140703 (3)




昨日も通院しました~
先生「傷口はすっかり良くなりましたが、もう一つの「猫ひっかき病」の潜伏期間がね~ ま~皆さん3nekomamaさん(仮名)のような感じで治って行きます・・」
私「横浜へ行く前日まで毎日通院しますから・・」
先生「毎日でなくても良いんだけど・・」
私「今度はいつ来たら??」
先生「明日 (笑)」  

私が「○○ですね~」と言うと「そうでない」と言い、もう一度確認すると「そうだ」と仰る辺り、ちょっと天邪鬼な先生のご様子~
看護師さんも苦笑い~いつもそんな感じなのね~(笑)

きっと診察の終わりに「じゃ~また明日!」と仰り、毎日通院することになると思います (笑)。




ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
