
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コレも懐かしい~猫だらけのポーチ。

こんんちは~
台風が向かっていますね~これから沖縄へ~
私が横浜へ行く日が近づいて来ましたが・・どうなるでしょうか??
飛行機が飛べない!?なんて事になりましたらアノ議員さんの様に空港で泣いてみますかね~(笑)

昨日はログイン出来ないという謎の現象で記事が書けませんでした~
こんな時は本当に困ってしまうのです。
そんな時に限って息子がいなくて一人で悪戦苦闘~~

息子~~ドコ行った~~!
って 知っていたのですがここへ~
    シウマイ弁当 20140707
(お昼に食べたそうです~懐かしいですので貼ってみました。)
以前から決まっていたミッションがあり横浜へ行っていました~。

先ほど神戸へ戻りましたので早速パソコンを診てもらうと・・
何のことやら分かりませんがませんが不要なファイルを削除したりした後に再起動するとあっさりログイン出来ました~。
何だったのでしょうかね~~??ご機嫌斜めだっただけかも知れませんね~。
あ~良かった~良かった。



通院のついでに買い物に出まして桃を買って来ました。
和歌山の白鳳という品種だそうです。
    和歌山 白鳳 桃 20140704
ちょうど食べごろだったようで皮が気持ちよく剥けてとても美味しい桃でした。


今日も以前に制作しましたものです。
猫だらけのポーチ~
    Catポーチ 20140707

    Catポーチ 20140707 (2)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
