
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

謎の暗号タペストリー&湘南ひらつか七夕まつり

こんにちは~
晴れていますがどうなるでしょうか~??明日からの私の横浜旅行は・・
もし行けてもお天気は追いかけてくる台風でアウトかしらね~??。




これは初アップです~

見る人が見ますとわかるという謎の暗号タペストリーです。

東北の某県でパッチワークのお教室をされている友人からのプレゼントです。
彼女は2011年の震災からの復興にも携わって居られて、私もベビーキルトやスクールバッグを送ったりさせていただき微力ですが参加させていただきました。
    暗号 20140708


息子のお土産~
といっても横浜みやげではなく三宮みやげですが・・・
Manneken(マネケン)のワッフル~~
    マネケン 30140708



お次は写真のお土産~
息子は夕方から時間が取れたそうで少しアシをのばして平塚へ行ったそうです~

第64回湘南ひらつか七夕まつりの様子を何枚か貼ってみます~
なんだか神戸に越してしまった今となっては妙に懐かしく感じます~。
 平塚 七夕 2014

アナと雪の女王
 平塚 七夕 2014 (2)

ふなっしーだなっしー!
  平塚 七夕 2014 (3)

薄暗くなった頃にはものすごい人出だったそうです~
平塚 七夕 2014 (5)

 平塚 七夕 2014 (4)

  平塚 七夕 2014 (7)


最終日20時の終了と同時に撤収作業開始だったそうです
のんびり片付けるのではないのですね~~
 平塚 七夕 2014 (8)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。












(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
