
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

可愛いね~キミたち!&喜ぶ仏桑花

こんにちは~
夏だということを思い出した様にピカ~っと眩しく晴れています~
ハイビスカスは大喜び~~
  ハイビスカス20140830

ストロベリーアイスが咲いてくれました
  ストロベリーアイス20140830

先日ツボミの状態で購入しましたユリもこんなに~~!
  ユリ20140830


アレはどこだったっけ??・・と年中探しモノをしています(笑)
肝心な物はナカナカ見つかりませんが懐しい物がイロイロ見つかります。
今回は友人たちにいただいたネコちゃんたちと久々の再会~~。
可愛いね~キミたち~!
途中20140830

ミニBagはマチを制作中です~

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
