
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな事始めました~&「行けばよかった~!」

こんにちは~
今日も雨降りとなりました。


後悔しております~
昨日の雨はただの雨天ではなく”台風12号の影響の雨天”でしたのできっと中止~と思っていたのですが・・
「昨夜「第44回みなとこうべ海上花火大会」がナント予定通り行われました~。

天気も悪かったですしきっと空いていたはず~「行けばよかった~!」と後悔したのですが・・
今朝の新聞発表によりますと「約25万2600人が詰め掛け・・」とありました。
モノすごい人出だったようです

新聞を見ながら「へ~皆さん根性有るわ~!(笑)」なんて思いましたがこの動画を見て納得~

OH!!~~私の想像を遥かに超えています~~!
こんな綺麗ならば雨降りでも行きたくなりますね~~
会場へのアクセスも良いですしこのロケーションです~
行けばよかったなぁ~ε-(´ω`○)ハァ・・
来年こそは!と思った次第であります~。



こんな事 始めました~
  開始 20140803


小雨が降っていますが頑張って咲いてくれています~
こちらのストロベリーアイスは次々と咲いてくれています~
もう一本のストロベリーアイスよりもきっと条件が良いのでしょうね~
  ストロベリーアイス20140803


鉢植えのサンパラソルジャイアント
いっぱい咲いてくれていますので晴れた日に全体を撮影してみます~
  サンパラソルジャイアント20140803


ニョロニョロと伸びたフウセンカズラ
  フウセンカズラ20140803
手前の黒い塊はたんごのオシリです~

ついでにお顔も撮影~
真面目な顔で警備中~(笑)
  たんご20140803

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
