
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Youを発見~!&またもやハギレで~

こんにちは~
突風が吹いたと思ったら雨がザァ~~っと降ってきました 
もう~嫌になっちゃう!


またもやハギレで~
  ハギレで20140814



バナナマンのMCで放送されている「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京系列)という番組が気に入って欠かさず観ています~
※番組内では外国人の事を「You」と呼んでいます

三ノ宮駅でキップを買うYouを発見~なんだかカッコイイ~!
このスタイルを日本人が真似しますと「山下清画伯」風味になってしまいます(笑)

欧米の方のスタイルの良さが際立ちます~
バッチイ格好をしていても サマになっていますね~
なんかもう~骨格が違いすぎますね~

  Youは何しに日本へ?20140813
「YOUは何しに日本へ?」を観ていていつも思うことがあります。
それは空港で番組スタッフに突然マイクとカメラを向けられたのにもかかわらずYOUたちは訝しげな顔を見せることなくニコっと一瞬のうちに笑顔になり応対してくれるのです。
ニヤッではなくニッコリです(笑)

彼らの国では見知らぬ人を見たら、「あなたに敵意はありません」と言う意思表示しないとトラブルに発展してしまうという複雑な背景が有るからだと言われますがそんなことを差し引きましても爽やかですね~~( ´◡` )



高くて美味しいは当たり前ですが関西のフルーツは安くて美味しい~~!
画像のイチジクも今シーズン何度目かの購入でしたがどれも当たりでした。
ハズレるとガッカリなスイカも今のところ全部当たり~!

朝からシュークリームとエクレアって・・・(笑)
盛りつけただけのモーニング
  お盆モーニング201408 (3)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
