
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

神秘的なお花をマダムから&小物作りは順調?

こんにちは~降っていた雨もすっかり上がり陽が射す時間も有ります。
洗濯物も干したいですしこのままお天気がもって欲しいなぁ~~


お盆休みは今日でオシマイという方も多いようですね~
ばっちりリフレッシュできた方も全力で遊んでクタクタの方も明日からまた張り切って参りましょう~!


ボチボチ進んでいます小物作り~
  途中 20140817




先日、庭先で片付けをしていますとご近所のマダムさんが・・
「こんにちは~3猫さん(仮名)のお姿が見えましたので・・」と
「主人が育てているサギソウなのですが良かったら~」とお届け下さいました。

いただいたサギソウ( 鷺草 )
空を翔んでいるように写真を撮りたくてお花の下から見上げるように何枚も撮りましたが・・
難しいですね~全部ボツでした~~あきらめて上からのショットです。
  サギソウ 20140815
環境省のレッドリストでは準絶滅危惧種に指定されいて今では自生のサギソウは極々稀にしか見られない希少なお花となっているそうです。

「もしもしオレオレ~そんなことないよ沢山咲いているから見においで~」なんていう連絡が有ったならば・・
それはきっと詐欺かも知れませんね~(笑)

今朝見ますと一羽増えていました~
  サギソウ 20140817


5月にはDelosperma デロスペルマの鉢植えをプレゼントしていただきました。
  Delosperma デロスペルマ 20140511

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
