
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

完成!テープメジャーケース&小さい秋みつけた

こんにちは~雲も流れ終わり綺麗な青空が広がっています~。


完成! テープメジャーケース
白いちっこいポチポチは小さいビーズです~。
  完成 テープメジャーケース20140818


今日も30℃超えが確実なようですが~季節は夏と秋の鬩ぎ合い。
昨日買い物へ出ましたがその道すがらの車中で・・
息子が「左の斜面を見てみ~!」と言いましたのでその方向を見ますと斜面に無数の白い花が見えました。
「ナニ あのお花??」と尋ねますと「アレ全部高砂百合だよ」と・・。

その斜面に咲くお花の数は3桁に達していたと思います 
高砂百合は旺盛な繁殖力が有る事は知っていたのですが群生すると圧巻ですね~はじめて見ました。
画像がないのがザンネンです~。


今年は早めに秋が訪れるのでは~?との予想がされていましたね~!
我が家の周りにも着々と次の季節が近づいて来ている様です~

小さい秋みつけた~
ススキとおばーちゃん~(笑)
  ススキとおばーちゃん人形201408119

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
