
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏もキルティングもオシマイ~

こんにちは~
ちびっこ達の夏休みもあと僅かとなりましたがザンネンなお知らせ~
天気予報によりますとこの夏休み中にはスカッと晴れわたる夏空は期待薄のようです・・
しかも今週末にかけて最低気温が20度台前半となりグンと涼しくなるのだとか・・。
今週は夏から秋への境目となるのかもしれませんね~!。

そして暑かった東京も今日は30度に達しないそうですのでやっと一息つけそうですね~!


隠れっぱなしのお日さまに我が家の夏のお花も寂しげ
  ハイビスカス20140825

コムラサキの様子
  コムラサキ20140825

珍しくちびこオバちゃんがウロウロしていましたので一枚撮りました。
小さな虫でも飛んでいたのでしょうか天井を見上げてキョロキョロ~
  ちびこ20140825


キルティングが終わりました~
  経過20140825

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
