
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2つ目も完成!ミニBag&軽~くペロリ

こんにちは~真夏を思い出すような良い天気~

たんごと少しだけ外へ
  たんご20140907


2つ目も完成!ミニBag
  完成!20140907 (2)


お祝いごとが有りました~を言い訳に甘いものを~(笑)
ロールケーキ
  お祝い201409
地元産「山田錦」の米粉を使用しているロールケーキなのだそうです。
神戸西洋菓子処フーケさん
その名は「銀しゃりロール」 1080円也ー
1/3にカットにしましたがずっしりと重たい~~でも軽~~くペロリでした(笑)

・・甘いモノは美味しい~きっと1/3カットとはいえハイカロリーのはずです
少し摂取カロリーを制限しないと自慢のプロポーションが台無しに~~ヾ(--;)オイッ!

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
