スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何か不吉な事が起こる前触れでしょうか??

こんにちは~
陽が射しましてもつい先日までのように暑い~~ってことはなく爽やかな感じ~。

いつの間にやら蚊もいなくなり一夏で伸び放題になりました植物のお手入れなんぞをチョロっと。
  掃除20140918

あっという間に一袋~
  掃除20140918 (2)

モクレン
  モクレン 20140918

洗濯物を干しに出ますとポツンと見えました 
まさか今頃お花??・・二度見してしまいました(笑)

この様子ですと間もなく開花しそうです。
  モクレン 20140918 (2)
モクレンといいますと3月から4月頃のまだ寒さの残る春先に咲くお花ですがどうしちゃったのでしょう???
もしやなにか不吉な事が起こる前触れでしょうか ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒエェェェ~!!! (笑)

まぁ~以前にも時期はずれに咲いたことがありますし、季節センサーの調子が悪いのかな??

この時期ハズレの開花について少し調べて見ますと我が家のような「紫のモクレンに多く見られる」との記事も見つかりました。

ですので特にどうということはないでしょう~
春と秋にお花が見られてお得だわ~むしろ良い事が起こる前触れかも!!と思うことにしました。←何という”ポジティブ・シンキング”(笑)



3cm幅のフレーム風にグルリと。
  途中20140918

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。