
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

健気な姫子さん&遊んでばかりでは有りません~

こんにちは~
どこかに出かけないともったいない様なお日さまが眩しい行楽日和となりました~



昨日の続きからです~~~

「平成の大修理」により奇麗になった姫路城を見学しようと張り切って出かけたのですが・・
駅前の展望デッキから眺め、近くまで行きお城を見上げてすっかり満足してしまいました。


そこでまだまだ時間がたっぷり有りますので隣接している「姫路市立動物園」へ~
姫路市立動物園1409

ぞうさんの辺りに参りますと
姫子さんがお家からお出まし~~

象さんが賢い事はよく知られています。
飼育員さんと意思疎通がしっかりとれている健気な様子に心を奪われてしまいました。

大きな身体の姫子さんが指示通りに言うことを聞く姿にキュンとしてしまいました~

飼育員さんにお水を~~
ホースでジャバジャバ
姫子20140919 (4)
息子が飼育員さんに「鼻に何リットル位入るのですか?」
飼育員さん「どうやろ?5~6リットル程は入ります~」

そして今度は直に口の中へ
一日80リットル以上必要なのだとか~
  姫子20140919 (3)

ご機嫌の姫子さん
  姫子20140919


次は身体を奇麗にしてもらっていました
飼育委員さんの言うことをよく聞くいい子なのです 姫子さん。

藁などを落としてもらい
姫

少し右に移動するようにと飼育員さんに促されて
左前足を流してもらい
姫 (6)

今度は右の後ろ足
姫 (5)

右前足を上げて~~
姫 (4)


最後は左後ろ足を洗い流してもらい
姫 (3)

仕上げは洗顔~(笑)
姫 (8)

ご褒美はフルーツをたっぷりもらっていました~
姫 (2)
なんだかも~健気で猛烈に可愛いゾウ~!(笑)
我が家には猫たちがいるので飼えません ザンネンですヽ(´~`; ォィォィ


遊んでばかりでは有りません~(笑)
  ボチボチ20140921

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
