
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

微妙に進んでいます~&また時期はずれに

こんにちは~今朝は早くから掃除なんぞ済ませて気分が良い~!
今日のような晴天は長くは続かないようで・・明日の秋分の日まで。
週半ばには台風16号の影響が出るとか出ないとか言われています。
先日の様な大災害が起こらない事を願います。


微妙に進んでいます~(笑)
先日購入しましたユリが一日一輪ずつ開き良い香りが風に乗ってホワ~~ンと漂っています。
  着々 20140922


庭のお花
ナゼか バイカウツギ  本来は5月頃に咲くハズですが・・
開花時期が変ね~どうしちゃったの???
  梅花空木20140922

アンジェラ
  アンジェラ20140922

コムラサキ
  コムラサキ20140922


姫路城での一枚
  姫路猫オジサン
一定の距離を保ってオジサンの後からトコトコついて行くネコちゃん

何やら息子と画像の男性と話していましたのであとで聞いてみますと~
男性は「可愛いやろ この猫なぁ TVに映ったことあるんやで~」と仰っていたそうです。

この男性がいつもお世話をされているのでしょうか、それにしましてもかわいいネコちゃんでした~。


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
