
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コットちゃんに痛い所を突かれたなぁ~

こんにちは~秋晴れ
猛烈に良い天気~~明日は更によい天気になるのだとか

良い天気と言いましても真夏では有りませんので30度には届きませんので爽やかな暑さです。
今日は早くから庭仕事なんぞしております。

最高に空が眩しい時を狙って撮影してみました。
ハイビスカス
  いい天気20140926 (2)

もう一丁~
カクテル
  いい天気20140926 (3)


コットちゃんは夏の浴衣から衣替え
  コットちゃん 20140720


  いい天気20140926
コットちゃん:「お母さんが毎日やっているXmasのタペストリーもそろそろ出来上がりだってさ~!」
コットくん:「へぇ~そうなんだ でもさ~だいぶ長いことやってるよね~!」
と二人がタペストリーを見ながら話しているのが聞こえてきました・・(幻聴?)

私:...il||li(p;′∩`;)il||li痛い所を突かれたなぁ~(汗;)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
