
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

次もXmasモノ~ミニ巾着を作ります

こんにちは~連続の良い天気

全日本女子の試合は最高に楽しい~!
昨夜も「2014世界バレー」を最後まで観てしまいました。
チクチクの用意をして居ましたが画面に釘付け~全く捗りませんでした~(笑)

次もXmasモノで・・
画像の奥に見えている様なミニ巾着を作ります。
ハギレで20140929



特に何をするわけでもなく鉢ごと地植えににしておいただけ・・
8月の10日頃にヒョッコリと咲き始め、放おっておきました。
今朝の様子のミニシクラメン
これからの時期のお花なのにね~??
  シクラメン20140929

ストロベリーアイス
  ストロベリーアイス20140929

木蓮の実
先日もご覧いただきましたがもう一つ見つかりました~
これもまたグロいですね~~(笑)。
  木蓮の実201400929

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
