
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

星形のオーナメント

こんにちは~
私の辺りではどうということもなく通り過ぎて行きました台風ですが~
横浜のよく知っている地域に「避難勧告が発令されました~」なんてTVで言うもんだから朝っぱらからドキッとしてしまいました~。



先日の150円の中古本にも星型の作品が紹介されていたのですが目移りしてしまいシンプルなデザインの星形のオーナメントを作ることにしました~。
途中20141006

あともう一つグリーンを追加してとりあえず4つ程作ってみます.~
グリーン20141006
  ・・気分次第では量産するかもです(笑)



これは以前に友人からいただいたものです
・・たしか「何にでも使ってちょーだい!」って言われましたので柿をのせてみました~
柿20141006



たんご
最近は朝の一瞬だけ顔を見せてまた寝る~ってパターンで過ごしていますのでなかなか写真を撮れません。

昨日もお腹が空いたのかやっとお出ましになったのは既に薄暗くなった夕方でした~
久しぶりに写真を撮ってみました~が・・・
たんご20141006
あれ~??まゆ毛とアゴ髭があるみたいな・・・(笑)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
