スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

荒尾梨はナント1.1kgオーバーでした!

こんにちは~
北海道で初雪が~というニュースを観たばかりですが今朝は富士山で初冠雪が観測され都心からも雪化粧した富士山を綺麗に見ることができたそうです。

横浜に居りました頃には年中見られた富士山ですがそう言えば随分と永い事見ていません~
関西からも見えるといいのにね~六甲山辺りから・・ヽ(´~`;


昨日はブラブラ買い物に~
赤い布や消耗品などを購入して来ました。
買い物20141016
お星様の作業も溜まっていますが赤い布をイジりたくなってしまいました~



ピンポ~ン♪「宅急便です~!」
いつものクロネコさんの彼でした~

受け取りに出ますと・・熊本のマダム様からの美味しい贈り物でした~
箱には「荒尾梨」とありました~

早速箱を開けさせていただきました~
箱の大きさから想像しますと中には梨がゴロゴロといくつも入っているものと思い込んでいましたが・・・
箱の中には 何とも大きな梨がはいっていました~。

よく売られているサイズのグレープフルーツと比較~~大きい梨~~!
荒尾梨20141016
目方でドーン!~(笑)
荒尾梨20141016 (3)
一つ重さを量ってみますとナント1.1kgオーバーでした~!

たっぷり眺めさせていただきましたので切り分けていただきました~
荒尾梨20141016 (2)
私はこの度はじめて荒尾梨をいただきました。
あまりにも大きいので見た目には大味では??と思われてしまいそうですが全くの逆でした。
甘さはモチロンですが美味しい梨の全てがぎゅっと詰まった逸品~!
美味しかったわ~ヘ(>ロ<)ノ ~ありがとうございました~


昨日に続きましてハロウィン~多肉ちゃんの寄せ植え
ハロウィン多肉20141016 (2)

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。