
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

猫ちゃんサンタ パーツを仮止めしてみました~

こんにちは~
昨夜の予報の通りに明け方は冷え込みました~この秋一番だそうです。

しかしアレですね~前もってお知らせ下さるのはありがたいのですが
「明日の朝は冷え込んでお布団から出るのが・・・」なんて聞いてしまうと朝起きるのがイヤになってしまいます~。

ですが エイ~~っ!と気合を入れて起きてしまえばコッチのモンです!!~
陽射しがありますし気温も少し上がり気持イイ~。


「お外へ行こうよ~~!」とたんごが必死に玄関先に誘います
ウロウロ ウロウロと猛アピール~ヤッパリネ。

先日はまんまと脱走されてしまいました~自由に歩き回るのは楽しいでしょうが・・
このくらいの気分転換で満足して欲しいです~。

そしていつもの岩の上へ~
ツワブキと一緒に一枚
ツワブキ20141029


先日色々プレゼントしてくださいましたご近所のマダム様
鉢植えと一緒にあべのハルカスへ行かれたお土産も~
「あべのハルカスバウムクーヘントゥルム」
ハルカスバーム201410

これもご近所マダム様からいただいた鉢植え
プレクトランサス
途中20141029
奥にボヤ~っと立っているのはサンタのオーナメント 寝ちゃんバージョン~!
パーツを仮止めしてみました~。

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
