
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

折り紙のハロウィンかぼちゃ~届きました

こんにちは~
風もなくスカッと晴れ渡っています~

朝から三指をついてお願い中~
ではなくガリガリと全力で爪研ぎ中のたんごです(笑)
たんご20141030 (2)
ゴキゲンの顔~!! たぶん(笑)
たんご20141030



従妹が折ってくれたハロウィンかぼちゃ~
先日の小判草の種を送ってくれたのも同じ彼女なのですが・・
「種を10粒植えたら9つ芽が出ました~」と申し上げますと「優秀ね~」と仰っていました。
どうやら種を下さったご本人は今ひとつだったご様子でした~ザンネンネ~
私のところのでの種蒔きのいったい何が良かったのかはナゾですが大切に育てて行きます~。
折り紙20141030


3つ目のお星様をチクチク~
途中20141030

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
