
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お星様タペその後&気持よく晴れた朝は..

こんにちは~
朝から晴れています~
こんな気持よく晴れた朝は・・・
「お外に行こうよ~!」と猛アピール
座り込み中のたんご
たんご20141104

念願かなってお外に~
そしてご機嫌なお顔~タブン
たんご20141104 (2)
外から戻るとたんごは「もう寝るニャ~!」  
お気に入りの寝床へ向かいました。
僅かな時間でしたがお外に行き満足したたんごは暗くなるまでぐっすり眠リます。



今年は木蓮に2つの実が付いてくれました。
そのグロテスクな姿を見守って来ましたが今日は2つ目の実の様子を・・
昨日に続きましてもう一つの実もパックリと割れはじめました。
木蓮220141104



あとは仕上げにスパンコールが付いて完成~
お星様20141104
これはQuilts Japan (キルトジャパン) 2013年11月号
タペストリーにミニ額、オーナメントやリースなどなどのクリスマスに飾りたくなる小物が幾つも紹介されていました。
そのクリスマスの小物特集号からのお星様のオーナメントです。

ところが・・
このお星様を量産しようと張り切っていたのですが画像奥の赤と緑のお星様を作ったところでまさかのお腹いっぱいに・・(笑)

画像手前の黒いお星様は縁にも綿を入れてみました。
3neko 風に仕上げてを楽しんでみようと思います~。

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
