
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

婆さまの厳しいチェック&コットちゃんサンタ。

こんにちは~
晴れの予報でしたが青空は見えていません~。

今年の十五夜は「スーパームーン」が大きな話題になりましたが・・今夜は・・
一生に一度だけ~~171年ぶりの「ミラクルムーン」なのだそうです。
暗くなるまでに雲がなくなると良いのですが・・心配です~。


朝晩冷えてきましたのでお婆さまも毛糸で編んだストールを着用~
それもそのはず ここ数日庭先に冬によく見られる渡り鳥のジョウビタキが見られる様になりました。

そして私が真面目に取り組んでいるかとお婆さまの厳しいチェックが~(笑)
やっとるね20141105

気になりますお婆さまの評価は??
この表情がその答え~  合格で宜しいでしょうか~??。
笑顔20141105 (2)

コットちゃんも着替えました~
コットちゃんサンタ20141105

ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
