
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

間もなく出来上がり~!&久しぶりに見ました~

こんにちは~


先日手芸店で購入して来ましたスパンコールやビーズなどを飾り付け中。
間もなく出来上がり~!
仕上げ中20141107



久しぶりに見ました~
上空をムクドリが右往左往~
他にもう一グループ飛んでいましたのでざっと数えて1000羽は居たかも知れません~
大きな集団になりますと数万~数百万羽も集まるそうな・・。

わ~凄い!~なんて言いながらボケ~っ口を開いてムクドリの群れを見上げていますと思わぬ爆撃を食らうかも知れません~
口はしっかり閉じておいた方が良いですね~(笑)
ムクドリ201411


だいぶ紅葉がすすんだニャ~
赤い葉っぱが見られる様になりました。
たんご紅葉20141107


そろそろお別れ~
ナスタチウム(キンレンカ)
ナスタチウム20141107
たんごの頭に何か見えます~光が偶然に作ったコレはベレー帽?それともフタ??(笑)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
