
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Amazon恐るべし~&神戸燃える45L

こんにちは~


これは昨日のランチ~
むかごのパスタ 3neko風
むかご パスタ20141110
先日今シーズン最後にもう一度と思いむかごを探したのですが既に店頭に並んでいませんでしたのでまた来年~。
秋の恵み~美味しくいただきました。



良い天気でしたので散歩に出ますとあちらこちらで落ち葉を片付けていたり街路樹の剪定をしたのでしょうか、パッカー車がやって来て切り落とした枝などを収集していました。

我が家も片付けねば~~
ハイ~一袋
片付け20141110
この程度片付けただけでしたが見た目がだいぶスッキリしました~

あ~そう言えば↑のゴミ袋ですが~~~・・
燃える2014

先日バッグから出て来ましたレシートを見ました時に「神戸燃える45L」との記載があり、これはナンゾ??( ‥)ン?と思っていました~

暫くわからないでいましたが
神戸市指定の燃えるゴミの袋のことでした~(笑)



夕方暗くなってから少しチクチク
一周り大きくなったかしらん??
途中20141110




気をつけていても割ってしまいます~
毎日使っているコーヒーサイフォン~
先日もガシャ~~ン と。

Amazonの注文履歴を見てみますと前回は2011年8月2日に注文していました。
その前の履歴も残っていました~ひと月程で割ってしまっていた様です
今回は3年3ヶ月程使いましたのででナカナカ長持ちしていた様です~。

午前中に割ってしまい、午後に注文~
翌日の午前中にはもう到着~
アマゾン20141111
あまりに早い到着でしたので近隣からの発送かと思いきや~
福岡県の業者さんからの納品でした~
Amazon恐るべし~~(笑)


ランキングに参加していますclickしていただけますと幸いです
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   banner.png
       ありがとうございました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
